• 日・木曜、祝日及び土曜午後は休診
  • 横浜市神奈川区神奈川本町10-4-101
  • JP京浜東北線東神奈川駅又は
  • 京急仲木戸駅下車、徒歩7分
  • ※駐車場はございません
  • 詳細地図
  • 内科
    体調不良、風邪の初期症状は早めに対処することが肝要です。インフルエンザの初期症状は熱、体の倦怠感です。このような症状が現れた場合は早めに内科の診断を受けましょう。また、高血圧、高脂血症、糖尿病と言った生活習慣病の管理を行なっております。
    頭痛のお悩みに関しまして
  • 泌尿器科
    前立腺肥大症、膀胱炎、その他排尿に関するお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。
    ※尚、性病に関する診療は行っておりません。
  • 予防接種・各種検診
    二種混合・三種混合・日本脳炎・BCG・インフルエンザ・肺炎球菌(小児)・ヒブ等
  • ダイエット外来
    「やせたい」そう願っている方は多いでしょう。巷には「○○ダイエット」の言葉があふれていますが、医学的に見て根拠のないもの、有害なものが少なくありません。肥満は生活習慣病のもとです。
    当院では「無理なく」「安全に」減量する方針です。また、単にやせるだけでは目標を達成しても高確率でリバウンドしてしまいます。これが皆さんの悩みではありませんか。
    特にご家族の方に生活習慣病のある方は要注意ですので、お気軽に当院のダイエット外来をご利用ください。
    「生活習慣の是正」を主眼において診療をしております。したがってすぐに「やせ薬」は処方しません。また、摂食障害の方、未成年の方は対象外です
  • AGA外来
    男性型脱毛症に対して新しい薬が発売されましたので、従来の薬剤で効果が実感できなかった方も一度ご相談下さい。
    尚、女性の方は対象外となります。また、完全に毛根のなくなっている方も効果は期待できませんのでご了承下さい。